ここから本文です

先日交通事故にあい現在頚椎捻挫と坐骨神経痛で整形外科に通っているのですが耳鳴...

aid********さん

2018/3/1608:33:33

先日交通事故にあい現在頚椎捻挫と坐骨神経痛で整形外科に通っているのですが耳鳴りもするのですがそれはまず整形外科の先生に相談した方がいいのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/3/1608:41:22

それはすぐに言う方がいいです。
親身になってもらえなかったり、「それは関係がない」と言われるかもしれませんが、どんどん言わないと聞いてもらえません。
交通事故の場合、医者にとって客は患者ではなくお金を払う保険会社ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fft********さん

2018/3/1811:07:27

耳鳴りといえば、うちの母の場合は、何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。
こういう病気あるそうです。
母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、
病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。
母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが
聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。
うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiyrvC65VaLBwA5M3r9P17?p=j...
参考になると幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/3/1616:38:59

整形外科の医者に相談しても困るでしょう
バレリュー症候群かと思いますが、耳鼻科にご相談ください