ここから本文です

進撃の巨人のアニ・レオンハートは何してる?

cha********さん

2018/3/1610:12:50

進撃の巨人のアニ・レオンハートは何してる?

進撃の巨人ファンです。
女型の巨人との戦いが終わってから回想以外にアニ・レオンハートの出番が全く無くなってしまったのですが、みなさん、アニはどうなってると思いますか?

原作では最終戦のような感じになってますが、あのまま固まった状態で終わるとは思えません。

妄想マックスなご回答をお待ちしております。

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2018/3/1618:18:46

まだ水晶体のままとは考えにくいですね。パラディ側の文明も進んでいますし、なんらかの方法でアニを摘出していると思います。もしかしたら戦鎚もアニと同じ方法で摘出される展開になるかも?そうなると戦鎚の水晶打破のヒントとして例え死んでいたとしても回想シーンで登場する可能性は大。
次回の104話で104期が全員集合する展開となりその時にアニが登場するかも?と言われています。それにアニの親父が「アニは生きている・・」と言っているシーンがあったので少なくともこのまま退場はあり得ないかと。

  • 質問者

    cha********さん

    2018/3/1811:29:37

    戦鎚が固まっても中で意識があるところから、アニも目覚めれば自力で出られそうですよね。
    機械的に出してしまうのか、それとも心理的に呼びかけるのか。
    104期の全員集合、ダズも含めて見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/1900:19:02

なんらかの方法で水晶が壊されて、拷問や洗脳などによってエルディアに従わざるを得ないようにされてたりして。そして、マーレを攻撃する。(マーレがエルディアを破壊したとき、エレンたちから見ればそれはライナーたちからの裏切りでしたから、同じことをやり返しそう。

imw********さん

2018/3/1818:11:21

エルディアは革命に成功しています。
前は憲兵団によって
隠蔽されていましたが
今は違います
多分ですがその隠蔽されていた
物などを使って
水晶を何らかの方法を使って
破壊していると思います
だからアニを仲間にしているか
死んでいるかのどっちかだと
思いますね

gra********さん

2018/3/1611:04:11

固まった状態で街中に飾られていて

若者の待ち合わせの場所として利用それている