ここから本文です

パワーストーン のしのぶ先生って、なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1611:08:16

パワーストーン のしのぶ先生って、なんですか?

安いよと言ってる割には定価の倍以上でぼったくりですし、大体なんの先生なんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

編集あり2018/3/1614:19:23

しのぶ先生は占いや開運(風水)の先生ですね。また、お店の名前もしのぶ先生という名前のようです。

パワーストーンに相場はありません。お店の都合で決まります。

しのぶ先生の場合は占い結果や石の鑑別書、伊勢神宮にて浄化をしたもの等を売られているようですね。

これらが値段が高い理由でしょう。

占い代金。

鑑別するにもお金がかかりますし、鑑別書を発行するのにもお金がかかります。

伊勢神宮にて浄化ということは、伊勢神宮に行くために交通費など。

また、しのぶ先生は自分自信にもパワーがあると言っています。そのパワーが入っているから、その分の代金。よく分かりませんが(-_-;)

それらの費用が全て入ってその値段なんですね。

パワーストーンを安く買いたいなら卸売り業者から直接買うか、鉱物ショップで買いましょう。

しのぶ先生とか占い師から買うと「石を楽しむための演出料」が倍になります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる