ここから本文です

26インチのおすすめのオフロードタイヤありますでしょうか?

tfr********さん

2018/3/1615:42:52

26インチのおすすめのオフロードタイヤありますでしょうか?

以前は、シュワルベのラピッドロブを使用していました。

シュワルベやマキシスなど、メーカーにこだわりはあまりありません。

ただし、タイヤの消耗が少なく、そこそこグリップ性があるのがいいです。

予算があまり無いので安めのもので十分です。

購入方法は、サイクルベースあさひ、で注文します。

こんなに、都合のいいタイヤがあるか分かりませんが、もしありましたら、メーカーとモデル名を教えてください!

よろしくお願い致します。

シュワルベ,サイクルベースあさひ,マキシス,ラピッドロブ,オフロードタイヤ,ホームセンター,めぼしいところ

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2018/3/1617:20:11

こだわりがないならCSTとかパターンがまともなわりに安くていいですよ。
http://www.cb-asahi.co.jp/search.php?q=&path=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%...

グリップ重視なら60TPIをおすすめしますけどそこはまあお財布と相談で。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe0********さん

2018/3/1620:05:15

選択肢は既に無い…

個人的な好みの26タイヤは全部廃盤になった
よってお勧めは無い…

もう単純にグリップが高いタイヤは減るし
グリップしないタイヤは減らない
特に高グリップを味わうと
低グリップは耐えられ無い…

sug********さん

2018/3/1617:15:11

ホームセンターで2000円程度で購入できます。

ino********さん

2018/3/1615:52:38

どんなに良いタイヤを紹介して貰ってもサイクルベースあさひで「取り扱ってません」と言われれば終わりです。サイクルベースあさひのサイトでめぼしいところを見ながら、店員の意見を聞いてみたら?
http://www.cb-asahi.co.jp/search.php?path=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%...