ここから本文です

アメリカ以外で銃を所持を

アバター

ID非公開さん

2018/3/1616:36:02

アメリカ以外で銃を所持を

できるだけ多く
して良い国を教えてください

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/3/1616:37:51

日本以外ほとんどで、書き切れない。
その日本も所定の手続きをすれば、所持可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2018/3/1921:40:12

スイスだね〜〜

hit********さん

2018/3/1620:06:06

アメリカがどうかは判らないけど、出来ることなら国内に銃を多くしたい国は少ないんでないかな、 民間に無い方が事件は減る訳だし。 日本は特に公安が減らしたがってます。

kud********さん

2018/3/1617:07:20

地球上にある全ての国がそうです。銃の所持を例外なく全ての人に禁止している国はありません。