ここから本文です

ガーディアンズオブギャラクシー2は1以外のマーベル映画を見ていなくても楽しめる...

meg********さん

2018/3/1617:45:05

ガーディアンズオブギャラクシー2は1以外のマーベル映画を見ていなくても楽しめるんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/3/1617:47:21

GotG以外のキャラクターが出ることもないので、1さえ観ていれば楽しめると思います☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/1623:44:28

1を視たら充分でしょうね

興味が無ければ他の映画を視る必要も無いと思います。

smd********さん

2018/3/1618:26:01

楽しめますよ!今後への伏線みたいなのもあったりしますけどね…笑