ここから本文です

このアニメのタイトルは

jyu********さん

2018/3/1618:16:25

このアニメのタイトルは

ドラゴンボール,タイトル,かまちょしてん,アニメ,上記どれか,超野菜一類,進研ゼミ

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/1619:04:25

ドラゴンボール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qwc********さん

2018/3/1618:17:01

さっきからうるせぇな
分かんだろ
かまちょしてんじゃねぇよ

knk********さん

2018/3/1619:25:35

ワンピース

sev********さん

2018/3/1619:37:35

ドラゴンボールGT

sak********さん

2018/3/1621:26:33

ドラゴンボールです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1621:44:19

進研ゼミ ~七玉大学合格講座~ ですね。

七玉大学の学部名は
超野菜一類
超野菜二類
超野菜三類
超野菜四類
等多岐に渡ります。画像の手前3人は上記どれかの学部の学生でしょう。

一番奥の男性だけ良くわかりませんが・・・
そういえば最近、超野菜一類のゴクコースとベジコースが併合されたと聞きました。
そこの学生かもしれませんね・・・