ここから本文です

はまっている食べ物は、何ですか?

roo********さん

2018/3/1618:25:47

はまっている食べ物は、何ですか?

閲覧数:
1,276
回答数:
130
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/3/2020:46:29

湯豆腐。
昆布だしのあと、削ったばっかりの鰹節で出汁をとって、酢醤油でたべる。
具は豆腐、キャベツ、鱈

このみっつだけ。本当に本当においしいです

質問した人からのコメント

2018/3/23 18:32:51

本当に本当に、おいしさが伝わってきます!

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/129件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/3/2306:49:22

天ぷらです。

kon********さん

2018/3/2220:21:11

カレーでしょうか。

wak********さん

2018/3/2220:13:09

野菜です。

wak********さん

2018/3/2220:09:54

焼きそばです。

abc********さん

2018/3/2206:42:07

餃子とシューマイです。