ここから本文です

現在公務員試験の勉強中なのですが、畑中敦子の判断推理入門編、数的処理入門編は...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2319:00:03

現在公務員試験の勉強中なのですが、畑中敦子の判断推理入門編、数的処理入門編は国家一般職と地方上級に対応した難易度でしょうか?

もし違うのであればどの参考書が良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/2507:03:13

対応しきれていないです。
基本、地方と国家はちがいますから。
参考書、問題集は個々に合う合わない。がありますから、人のオススメは当てになりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2018/3/2507:30:55

自分で考えて買いましょうよ。
ここで聞いても実際にやるのはあなたなのですから、自分に合った参考書を書店で見つけて買うのが良いです。