ここから本文です

性風俗と彼女の大きな違いはなんですか?

oga********さん

2018/3/1618:41:12

性風俗と彼女の大きな違いはなんですか?

閲覧数:
368
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/1921:15:44

自分で考えよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/3/1819:38:12

気持ちがあるか無いかの違いだけ。
することは同じだけどね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2018/3/1819:36:06

仕事と割り切ってセックスしてくれるのが風俗嬢。割り切ってセックスしてくれないのが彼女。

yok********さん

2018/3/1722:07:30

お金がかかるかどうかと、
その先に結婚があるかないかでしょうか。

kuz********さん

2018/3/1700:15:00

高い金を払うか、タダ同然でヤレるか。

rou********さん

2018/3/1621:53:18

大切な人を娼婦扱いするな。非常識だ。