ここから本文です

弁護士の無料相談って。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1620:05:03

弁護士の無料相談って。

どれくらい相談にのってくれますか?

詳しく聞こうと思ったら、お金を払い
弁護士に聞くべきですか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/3/1620:38:37

有料だろうと無料だろうとしょせんは「相談」

法律では~です、という話だけ。

相談すれば弁護士並みに自分で何かが出来るようになるわけじゃない

相談なんか疑問に感じていることを答えてもらい、なんとなくわかったような気になるだけ。言い換えればただのガス抜き

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2018/3/1620:14:28

まあヒントくらいと思っておいた方がいい、詳しく言っちゃうと商売にならない。

tah********さん

2018/3/1620:06:32

弁護士だって商売です。
ボランティアじゃありませんから。