ここから本文です

結局、電気自動車は無理なような気がしませんか?電気の充電が面倒で、いらちな大...

bok********さん

2018/3/1620:12:51

結局、電気自動車は無理なような気がしませんか?電気の充電が面倒で、いらちな大阪人なんかは絶対買わないですよね。

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/3/1622:24:10

そうですね

ガソリンの方が運動エネルギー補充がいいねですからね。

充電速度に懸念がありますね

質問した人からのコメント

2018/3/21 09:07:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/3/2017:03:51

面倒?
寝ている間に満充電されているし、途中ならトイレや食事している間に充電されてますよ
充電プラグを挿すのが面倒ならやめたほうが良いね

jom********さん

2018/3/1801:19:37

電気自動車は無理筋ですが、電動車両は増えて行きますよ。

電池の価格が下がって行くと、10kWh程度の電池を積んで70km程度のEV走行が出来るPHVが普通になって行きます。

充電はしても良いし、しなくても走れます。
超低燃費な小型エンジン発電機を積んでe-powerの様に走るPHVも増えて行くでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2018/3/1702:17:35

北海道、東北なら冬は使い物にならないので、誰も買わない、そして電気自動車は環境にはよろしくない、環境に良いと思っている奴らは世の中何も知らない単なる馬鹿だと言うことだ、電力発電は原子力発電、放射性物質が出る、厄介なゴミだ、
火力発電所、二酸化炭素が出る、これも厄介なゴミだ、中国は本当のバカ民族なので、電気自動車だと騒いでいるが、石炭発電、暖は石炭、やることが何も意味がない

won********さん

2018/3/1622:51:08

電気自動車のバッテリーを乾電池みたいにすべて規格化して、電気がなくなったら電気スタンド(笑)に行き、お金を払って充電済みバッテリーと交換するようにすればいい。