ここから本文です

3dsの画面をPCの画面に映し出したいんですけどやり方が分かりません。 やり方を知...

sya********さん

2018/3/1620:48:21

3dsの画面をPCの画面に映し出したいんですけどやり方が分かりません。
やり方を知ってる方が居ましたら教えてください。

出来れば改造をしないで、PCの画面上に3dsの画面を映し出しだす方法でお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhs********さん

2018/3/1622:36:48

改造なしでPCの画面上映し出すのは無理ですね。
PCの画面上に映し出すには 、偽トロキャプチャを使うか、
CFW、BootNTRを導入済みの3dsを使って
PCとWi-Fiと3dsだけで3dsの画面をキャプチャする方法しかないですね

質問した人からのコメント

2018/3/20 15:28:46

ありがとうございます。結局は改造しないと無理って事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

編集あり2018/3/1621:23:55

偽トロキャプチャもしくはb9sいれて映し出すことも可能です
しかしb9sを使うやり方だと音が出ませんのでコードでつないで録音しましょう

虎徹さん

2018/3/1620:57:01

元々本体に画像出力端子が無いので
無改造でPCへ3DSの画面をそのまま綺麗に映し出すのは
100%無理です。

高性能カメラで接写か、
偽トロを導入するしか方法はありません。

じぇいおさん

2018/3/1620:52:31

改造しないと無理だったはずです

http://pclifeblog.net/archives/1993

偽トロをしなければいけません