ここから本文です

ヤフーIDの削除方法に関する質問です。 ヤフーIDを新規登録し、使用してい...

nfk********さん

2018/3/1621:55:42

ヤフーIDの削除方法に関する質問です。

ヤフーIDを新規登録し、使用していたヤフーIDを削除する際、どうやってヤフーIDを削除するのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/3/1622:01:36

削除方法は下記の通りです。(・ω・)ノ
尚、削除するのは可能ですが、1度削除すると同じYahoo!IDは2度と登録できません。また、Yahoo!で利用したり登録した内容が削除されて復活できなくなりますので、十分に検討した上で削除してください。

【Yahoo! JAPAN IDを削除するには】
1.Yahoo! JAPAN IDの削除ページを表示します。
ログインしていない場合は、削除したいYahoo! JAPAN IDとパスワードでログインしてください。
https://edit.yahoo.co.jp/config/delete_user

2.[本当にYahoo! JAPAN IDを削除しますか?]と表示されます。確認のためパスワードを再度入力します。

3.削除しても問題がない場合は[Yahoo! JAPAN IDを削除]ボタンを押します。

4.Yahoo! JAPAN IDが削除されます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

「ヤフーid削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/3/1622:03:37

ヘルプページを見て下さい。
注意をよく読んでから、削除して下さい。

ヘルプ Yahoo! JAPAN IDの削除方法
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41974/p/544
スマホ版
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/56160/p/646