★☆★☆★☆★ スプリングS ★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★ スプリングS ★☆★☆★☆★ ━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─ 【ルール】 ※プロフィールを必ず確認してね! ●式別(マルチ・BOXを含む) ●馬番 ●金額( 数字 )が無い回答は無効 【BA特典】 次週1レースで13000円分回答可能に なるけん、次週指定したレースのどれかを ★ 回答時に自ら選択してね! ※ 選択したレースで回答する際は 1文字目に[★]マークをつけて下さい ━━━━━サミットランキング━━━━━━ ─ 2017馬券王 ☆ grande3mal ─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110 ─────── ☆馬券王☆ ─────── hironene143 1.22~ ─ 【¥647300(2・0・2)】 ─ 2着 romanhakou ─ 【¥590300(1・1・2)】 ─ 3着 u7dee78965895★ ─ 【¥514050(1・1・1)】 ─ 4着 tokyo_city_8888 ─ 【¥498490(3・1・3)】 ─ 5着 kiwami1515 ─ 【¥261050(4・1・0)】 ─ 6着 akkiy4281 ─ 【¥237680(2・4・1)】 ─ 7着 x_ikksstk_o ─ 【¥226000(0・3・0)】 ─ 8着 syotakone★ ─ 【¥223000(1・0・1)】 ─ 9着 kunjrcase ─ 【¥213000(2・0・1・1)】 ─ 10着 kouchiiren2026 ─ 【¥170140(2・0・0)】 ─ 11着 p_m_4221 ─ 【¥158400(1・0・1)】 ─ 12着 yonakanohamabe ─ 【¥132000(1・0・1)】 ─ 13着 doyasammm ─ 【¥121700(0・2・0)】 ─ 14着 masapapa657 ─ 【¥117100(0・1・0・1)】 ─ 15着 yumeno_matayume_007 ─ 【¥116650(1・1・0)】 ─ 16着 v3e6g5a ─ 【¥79240(1・1・0・1)】 ─ 17着 grande3mal ─ 【¥66000(0・1・0)】 ─ 18着 magickiss8481_1110 ─ 【¥23000(1・0・0)】 ─ 19着 dai_170_08 ─ 【¥21200(0・1・0)】 ─ ()内はBA回数・2位回数・ ──── 払戻金10万超・GI的中回数 ──────★ 高額的中賞 ★────── ── hironene143 ──【東海S ────¥491700】 ── u7dee78965895 ──【金鯱賞 ────¥478500】 ──1 ①バールドバイ ────北村宏 ──2 ②ルーカス ──────デムーロ ──3 ③コスモイグナーツ ──津村 ──4 ④レノヴァール ────北村友 ─── ⑤エポカドーロ ────戸崎 ──5 ⑥ハッピーグリン ───大野 ─── ⑦ビッグスモーキー ──浜中 ──6 ⑧ステルヴィオ ────ルメール ─── ⑨フォルツァエフ ───ミナリク ──7 ⑩カフジバンガード ──内田 ─── ⑪ゴーフォザサミット ─田辺 ──8 ⑫マイネルファンロン ─柴田大 ─── ⑬ライトカラカゼ ───丸山 ━━誰が見てもわかるように記入してね━━

画像
補足

【レース結果】 POG1着⑧ステルヴィオ 1人気 2着⑤エポカドーロ 3人気 3着⑫マイネルファンロン 6人気 的中は6名です BA【 pupurinrinpu  ¥89200】 2位【 tosho_hoshino77 ¥73590】 5万【 syotakone  ¥68000】 5万【 kunjrcase  ¥56000】 ゴール前はどっちが勝つのか興奮しましたね ステルヴィオはよく差し切りました エポカドーロもかなり強いですね POG指名馬でやっと重賞を勝つ事が                できました

競馬186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

三連複 ①⑤⑫三千円 ④⑤⑫三千円 ⑤⑧⑫四千円 お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます BA特典を確認して下さい

お礼日時:2018/3/19 2:37

その他の回答(25件)

0

3連複フォーメーション ⑩ー⑤⑦⑫ー⑦⑫②⑥⑧⑪ 各600円×15点 ⑤⑧⑩ 800円 ⑧⑩⑫ 200円 計10,000円、お願いしますm(__)m