ここから本文です

恋愛に消極的な男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1622:20:30

恋愛に消極的な男性に質問です。

告白はされてないけどある女の人が自分に好意を持っていると
何らかの理由で分かってしまったとします。

その後も以前と変わらない態度で居続けますか?何かしら行動しますか?

女の人が気になる人だったバージョンと
あまり気にしたことのない人だったバージョンの回答お願いします。

閲覧数:
596
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2018/3/1622:26:35

・気になる人だった場合
意識してなくても態度に出ちゃいます。目合わせるだけでも緊張したり、今まで以上に上手く話せなくなります。
でも、なぜか、告白はしようと思わなかったです。

・気にならない人
何も変わりません。へー……で終わる感じです……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/3/2318:21:57

気になる気にならないに関係なく、態度は変わらないです。好意がわかっただけで嬉しいですので。

mx3********さん

2018/3/1623:54:52

気になる人の場合:
昔の私だったら絶対に行動に移すことができなかったと思いますが、今になって後悔する時もあったので、気になるのであれば勇気を出して行動してみるべきです!

気にならなかった場合:
変に勘違いさせてもいけないので、冷たく接します。

ecc********さん

2018/3/1622:22:00

変わらない態度でいると思います
気になる人も気にしたことない人も