ここから本文です

お礼はコイン100枚です! 音madで誰でも使っていい曲を教えて下さい! それとurl...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1622:22:57

お礼はコイン100枚です!
音madで誰でも使っていい曲を教えて下さい!
それとurlをmp4に変換させるやつって違法ダウンロードですよね?
それと曲はamazonとかitunesとかで買ったら使ってもい

いんでしょうか?
著作権などに詳しくないので教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1721:37:31

著作権気にせず使える音MAD用の曲なら
・ココロオドル(耳コピ)
・亀上的竜宮生活(アレンジ)
・東方の楽曲全般(U.N.オーエン、稲田姫様等)
あたりでしょうか

動画サイトの動画をダウンロードするのは 著作権侵害にあたる動画であれば違法になります

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 14:29:26

詳しく教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1623:49:51

音楽は「著作物」です。
ダウンロードしようが買おうが、権利者の許可無く勝手にネットにアップするのは違法行為。
また、音mad …他人の著作物を勝手に改変するのは、著作権の「同一性保持権」にも抵触します。

まあ、MADなんてものは、それ自体が著作権侵害なのですから、どこからダウンロードしたとか勝手に使ったとか許可とか、そんなの気にせず勝手に使って勝手にアップするものです。そんなの気にする人はMADなんかできません。


・・・その結果としてどんな処罰を受けようが、甘んじて受け入れてください。


そんなものです。元々。