ここから本文です

ウチのシーズーなんですが、餌をファーストチョイスに変えてから涙やけが酷くなっ...

oku********さん

2018/3/1622:49:01

ウチのシーズーなんですが、餌をファーストチョイスに変えてから涙やけが酷くなってしまいました。

そこで、アボダームかカナガンにしたいと思うのですが、どちらがオススメですか?

補足カナガンはファーストチョイスにする前に食べていて、涙やけはありませんでしたが、アボダームも気になります。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/3/1622:53:13

涙焼けには、アボダームが定評があります。
カナガンは胡散臭いフードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/3/1623:00:31

カナガンは
"ドッグフード ○○"で検索すると、高確率でカナガンを薦めるステマサイトに行き着くので、イメージ悪いですね。

アボダーム、、
犬にとってアボカドは有毒ですよ。
確かうちの製品は大丈夫だ!と謳った根拠が微妙だった気がします。