ここから本文です

ルーク・スカイウォーカーの空中浮遊 麻原彰晃ですか?

nat********さん

2018/3/1623:09:39

ルーク・スカイウォーカーの空中浮遊 麻原彰晃ですか?

スターウォーズエピソード8で、ルック・スカイウォーカーは、空中浮遊して、突然消滅します。あのシーン見て、麻原彰晃かよ!ってみなさん思いましたか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2018/3/1922:05:27

私も思いました。

ジョージ・ルーカスは東洋の良い部分を巧みに取り入れたが、
ライアン・ジョンソンは何を勘違いしたか醜い部分を取り入れてしまった。

ローズもそうでしょう。
何の背景の説明もなく、性格面の描写もなしで、あの容姿で画面いっぱいのチューでは、ドン引きするだけでしょう。
スノークの切腹もそう。気持ち悪いだけでしょう。

何でこの監督はこんなことをするのだろう。
どうもこの監督とは肌が合わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/3/1718:25:40

全く思いません
( `°罒°)ムキー!アンナキタネェブタトルークヲイッショニスナァ凸(゚Д゚#)。

つか、麻原消えてみせよろ(笑)。

ちなみに、ヤツは飛べん。
写真?あぁ落ちてる写真を飛んでると称したものか?
いいか?浮遊と称した写真見たが、何故髪が逆立ち交じりだ?
落ちてんだろ?それ。少々顔も強ばってんのは
落ちた時の衝撃を予測してた故であろう?

信者かね?貴方は(;一_一)。o○

しょっぽクン