ここから本文です

500枚 大至急回答願います。 僕は今付き合っている彼女がいるのですが、急遽来年...

rgd********さん

2018/3/1623:10:29

500枚
大至急回答願います。
僕は今付き合っている彼女がいるのですが、急遽来年の春頃に引っ越すことになりましたこのことはまだ誰にも言うなと口止めされたのですが1人の信用できる友達に言

ったら号泣していました。
単刀直入に言うと僕はどのタイミングで彼女に言えば良いのでしょうか?
反応が怖くて怖くて仕方がないです。2度と会いたくないって言われるかもしれない、顔を見るだけで泣いてしまうかもしれない。
色々頭の中で考えが回っていますが、全然ふんぎりがつきません。
どうかお知恵お貸しください

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/3/1706:11:29

結婚相談所をしています。

彼女へは、あなたの引越しについて。
早めに話すべきだと、思います。
今年ではなく、来年の春ならば…
まだ、1年ありますよね。
1年の間に、ふたりの関係がより密になるのか?
遠距離恋愛を嫌い、ダメになる場合もあるかもしれませんが。

このまま、黙っていて…
いつまでも、話すのが遅くなるのは良くないと思います。

遠距離恋愛で、結婚される方もいます。
毎日のLINEの連絡や、直接の電話。
ふたりの住んでいる真ん中あたりで、会ったり。
みなさん、考えてお付き合いしているようです。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/3/1623:12:22

その友達から聞かされるより、あなたから正直に謝った方がいいと思います

なので、早めに
話してしまったことを謝ってください