ここから本文です

最近のボカロで歌いやすい曲ってなんでしょう?

chi********さん

2018/3/1700:33:39

最近のボカロで歌いやすい曲ってなんでしょう?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1707:53:22

2017年以降の曲で個人的に歌いやすかった曲(DAMにも配信されてる)

フリィダム ロリィタ/ねじ式
悪役にキスシーンを/40mp
はやくそれになりたい!/キノシタ feat.音街ウナ
フィクサー/ぬゆり

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1709:51:27

ボカロはダサい

2018/3/1711:33:17

シルバーパレット/GUMI

リスキーダイス/巡音ルカ

ツマンネ/弱音ハク

紗愛さん

2018/3/1712:38:44

二年前ですが、延命治療(IA)とチュルリラチュルリラダッダッダ(くらげP)が歌いやすいです
延命治療は最後は難しいかもしれませんが、音程が同じような感じなんで歌いやすいです

りりさん

2018/3/1919:12:41

おどれ!VRダンス
いかないで

Yahoo!知恵袋 特別企画