ここから本文です

ライダーの皆さん。道の駅などで他の人と自分のマシンがかぶるのは気にしない?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1703:01:33

ライダーの皆さん。道の駅などで他の人と自分のマシンがかぶるのは気にしない?

閲覧数:
540
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/3/1707:28:14

気にしません。
ただ、よくよく考えてみると、国内販売数千台程度の不人気希少車ばかり乗り継いでいるような気が・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1708:23:26

    いいバイク選びですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 08:53:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/3/1708:36:46

同じものを見かける事が少ないんでちょっと嬉しい
モーターサイクルショーみたいな大きいイベントとか行って探さないとなかなか見つからないな

fur********さん

2018/3/1708:34:13

気にしない。
ただのマスプロダクションの結果だから。

周りと差別化しようといじったりもしない。
カネで買えるバイクやカスタムなど個性でもなんでもない。

gjd********さん

2018/3/1708:33:51

Ninja250なのでそこらじゅう走ってたり止まってたり見ますがカラーリングで被ったことは残念ながらないので見かけたらちょっと感動するかもです。

nar********さん

2018/3/1708:25:44

レアで古いバイクなので、同じモデルには会ったことが無いです。(一般道で!)
この先も、遭遇する可能性は限りなく0%に近づいていくでしょう。
もし、遭遇したら感動もの。

hat********さん

2018/3/1707:45:13

道の駅どころか
同じ町内に2台居るんだよ
針テラスなんか行った日にゃ
何台同じバイクが居る事か(笑)
人気車種=台数多い=被る率高い
まぁ、ノーマルなんで比べる事もないが