ここから本文です

内訳 ←これってどう読みますか?ないやく?うちわけ?くだらない質問ですいません。

yuu********さん

2008/8/2911:56:57

内訳 ←これってどう読みますか?ないやく?うちわけ?くだらない質問ですいません。

閲覧数:
17,805
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

爪喰い虫さん

2008/8/2911:59:44

うちわけですよ。
他の人も回答しているようなんで、BA選ぶのに困ると思うんですけど、今知恵コイン貧乏性で困っているんでどうか!!

質問した人からのコメント

2008/8/31 01:46:02

コイン寄付ということで

「内訳 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2008/8/2911:59:14

”うちわけ”ですよ^^
意味→金銭の総額、物品の総量に対し、その内容を項目別に書き記すこと。明細。

oja********さん

2008/8/2911:58:06

うちわけ と読みます。

qwe********さん

2008/8/2911:58:01

「うちわけ」と読みます。

アバター

ID非公開さん

2008/8/2911:57:38

「うちわけ」じゃね???