ここから本文です

佐野実のような私語厳禁とか訳わからない頑固で偏屈なラーメンよりも、そこらのイ...

bbg********さん

2018/3/1707:25:58

佐野実のような私語厳禁とか訳わからない頑固で偏屈なラーメンよりも、そこらのインスタントラーメンの方がよほど美味しいですか?

補足やはりこんなののラーメンよりもインスタントの方がいいですね
ありがとうございました

閲覧数:
190
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrl********さん

2018/3/1708:12:26

万人をも感動させる力があるラーメンを食べたら私語をする人はまずいないとは思います。

しかし店主のこだわりを客に押し付ける事は、そのラーメンに客を黙らせるだけの力がない事を自らが認めているという事に気づいていないのです。

ペチャクチャ喋りながら食べる客は以ての外ですが、ラーメンは楽しく美味しく頂きたい客にとっては、その店主は、ただの傲慢なおっさんにしか映りません。

こだわりとは絶えず自分に課すものです。

私も一度行って食べましたが、感動するどころか、不快な気分になった思い出があります。

質問した人からのコメント

2018/3/23 21:54:48

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/3/1715:30:21

金払って気をつかって食べるのやだ。
インスタントの方がいい。

as3********さん

2018/3/1708:05:02

そんなラーメン屋は好かんなぁ~ それなら家でラーメンを私も食うよ

kar********さん

2018/3/1708:02:24

長蛇の客待ちにも関わらず、スマホを見ながらゆっくり食べている客、喫茶店じゃあるまいしいつまでも喋っている客のいる店の方が遥かにムカつきます。

佐野の作るラーメンは好みじゃありませんが、言っている事は理解できます。

sir********さん

編集あり2018/3/1707:33:36

せっかくたべに来たんだから、食べ物くらい好きに食べさせてくれとは思いますわね。
香水NGとかは分からなくもないですが。

dkv********さん

2018/3/1707:28:57

ええ、堅苦しいの大嫌いですから。

ええ、堅苦しいの大嫌いですから。