ここから本文です

ウォーキングデッドで、エイブラハムたちが登場したばかりのとき、エイブラハムと...

kir********さん

2018/3/1709:31:49

ウォーキングデッドで、エイブラハムたちが登場したばかりのとき、エイブラハムと夜中にどこだかの小屋でやってた女性って誰でしたっけ?

シーズン7で、ロジータが黒人の女性(名前忘れた)に

、同じ男とやったからって、あなたとは友達じゃないわって言ってたのですが、男ってエイブラハムですかね?で、あの夜やってたのはロジータ?

閲覧数:
1,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/3/1721:36:15

そうです。
登場したばかりの頃、エイブラハムとロジータは恋人同士でした。

アレクザンドリアでもしばらくエイブラハムとロジータは一緒に暮らしていましたが、次第にエイブラハムとサシャ(黒人の女性)が思い合うようになって、エイブラハムはロジータと暮らしていた家を去りサシャの元へ行きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/3/1710:17:02

そのロジータの台詞はシーズン7第9話「戦いの礎」(Rock in the Road)でサーシャに向けて言った"We both had sex with the same dead guy, but that doesn't make us friends." だと思います。原語では dead guy とまで言っていますので間違いなくエイブラハムです。

最初の質問にあるシーンはシーズン5第5話「愚直な前進」(Self Help)でバスが壊れて炎上した後のことだと思うので、エイブラハムたちが登場したばかりというわけではありませんが、エイブラハムがユージーンに見られていることも気にせず、やっていたのはやはりロジータです。