ここから本文です

ドラマ「コーヒープリンス1号店」。 コーヒープリンス1号店で働いてるメンズの中...

rut********さん

2018/3/1711:16:48

ドラマ「コーヒープリンス1号店」。
コーヒープリンス1号店で働いてるメンズの中で誰が好きですか?

自分は日本語を話すあの人に親近感が湧きます。

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/3/1713:49:31

ワッフルソンギ演じてたキム・ジェウク超かっこよくて好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/3/1802:35:37

コンユのワイルドな演技が好きです。

gon********さん

2018/3/1722:07:30

“ワッフル・ソンギ”
のキム・ジェウクに当方も1票!

OA当時、まだまだタブーだったBTLGの問題に
正面切って挑んでいたこの作品の思いを伝える
重要な役割を果たしていたのがソンギでした。



あの違和感のない
ネイティブな日本語はすごいと思うのですが、
ご当人曰く
「父と兄の方が僕よりはるかにうまいです」
…どんだけ(笑)

あるイベントで韓国にはない
“さりげなく”
という日本語が好きだとおっしゃっていたのが印象的でした。

rub********さん

2018/3/1718:57:11

ミニョプが好きです。
ワイルドな雰囲気なのに繊細なキャラ
ワッフルの上手なソンギと迷いますが…
かなり前に観たので今、見直したらどうかな?

dem********さん

2018/3/1718:52:05

私も同感です。
キム・ジェウク演じるワッフルソンギ、いいですよね。
彼は幼少期日本に住んでいて、帰国後も日本語を学び、ネイティブ並の日本語が話せます。読むことは苦手だとインタビューで答えていました。肉じゃがが大好きで、あの味は韓国料理にはないとも言っていたと記憶しています。