ここから本文です

ボーリングで勝つ方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/1711:48:59

ボーリングで勝つ方法教えてください

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djs********さん

編集あり2018/3/1712:27:08

アベレージと最好スコアを教えてください。あとは相手の。
頑張ってスペアをとる。ミスを無くす。ストライクを続けてとる。
ストライクは単発で取るより続けてとること。スペアをとったあとの投球で沢山倒す事。スペアをとっても次が数本だと点数が低いので頑張って7本以上倒してください。
ストライクは必ず1番ピンを倒さないと取れないので1番ピンの横から当たるように投げましょう。まっすぐ当たると割れてしまうので横から。転がすように投げて当ててください。
あとわからない事あったら書いてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2018/3/1712:05:51

自分より明らかに下手な人と戦う事。
時間とお金をいっぱいかけて、道具をそろえ、プロに習い、毎日練習して、成績が上がった所で、下手くそのふりをして、下手くそな人たちの中に入り、勝負すればたぶん、勝てるでしょう。