ここから本文です

オーバーロード 青薔薇メンバーでさえデミウルゴスにとっては雑魚ですか?

arm********さん

2018/3/1712:36:14

オーバーロード

青薔薇メンバーでさえデミウルゴスにとっては雑魚ですか?

閲覧数:
3,205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2018/3/1717:45:12

雑魚です。
最強のイビルアイでもレベル50ぐらいです。
デミもそこまで強いわけじゃないけど、レベル差が倍あるのでどうあがいても勝てない

質問した人からのコメント

2018/3/18 12:44:10

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2018/3/1714:27:08

圧倒的な力の差があります。


蒼薔薇の最大戦力はチーム内でも突出した実力を持つイビルアイの「最低でも難度150以上(難度=レベル×3の数値、この場合は最低でも50レベル以上)」であり、プレアデスの中でもレベル51のユリより高レベルとわかっていますので…最低でも『52レベル以上』であることが解っています。

またリーダーであるラキュースは発展途上とはいえ「難度90に届かない程度」という自己評価のため『推定レベル29程度』と考えられています。

他のメンバーも同程度だとすると全員でかかっても勝ち目は皆無と言えるでしょう。


なお、蒼薔薇のメンバーの評価ではデミウルゴス(別名の悪魔として対峙)の推定難度は200以上=レベル換算67以上でそれでも「勝ち目がない」と考えています。

ena********さん

2018/3/1714:15:34

sui********さん

2018/3/1712:39:40

そうですね。

一番強いイビルアイでも50レベルくらいなので、青薔薇が100チーム集まってもデミウルゴスの魔法一発で全滅すると思います。