ここから本文です

競技かるたについて 相手陣地から札を取った場合その取った札はどうなるのですか...

wot********さん

2018/3/1712:39:12

競技かるたについて
相手陣地から札を取った場合その取った札はどうなるのですか?そのまま相手陣地に置くのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/3/1719:09:00

取った出札は自分の身体の横に重ねて置いていきます

何枚も払った場合は
出札だけを自分の身体の横に置き
残りの出札でない札は相手に返します

あと相手陣を抜いたので
自分の陣から好きな札を1枚送ります

質問した人からのコメント

2018/3/18 15:19:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2018/3/1716:31:04

取ったら自分の取札となり、
相手陣地に自陣から1枚送り札をします。