ここから本文です

『ギルティクラウン』のような挿入歌やbgmがカッコいいアニメを教えて下さい。

kei********さん

2018/3/1713:22:25

『ギルティクラウン』のような挿入歌やbgmがカッコいいアニメを教えて下さい。

ギルティクラウンでは『βios』がカッコいいなと思いました!
最近では『週末のイゼッタ』の
『ME・ZA・ME』が疾走感がありカッコいいなと思いました!
欲を言えば戦闘シーンの作画もカッコ良ければ嬉しいです。
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/3/1714:04:50

HELLSING Ultimate OVAのed「Gradus Vita」なんか壮大でカッコいいですよ。同アニメの「No.13」もジャズ風でこれも素敵です。
戦闘シーンは流血描写が当然のごとく出てきますが、銃声とか凝って作られていますし、作画も綺麗です。
・・・いかんな。ここ最近ドハマりし過ぎて、この話しかしていない。

質問した人からのコメント

2018/3/17 17:03:58

HELLSING Ultimate OVA ed『Gradus Vita』
聞きました。本当に壮大で直ぐにアニメを見てみたいなと思いました。

他の方の紹介してくださったアニメも気になりましたのでHELLSINGを見た後に甲鉄城のカバネリを見ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hry********さん

2018/3/1716:04:35

攻殻機動隊SAC
カバネリ
この辺りがダントツでいい曲揃ってる。
βios私も大好きです。

r00********さん

2018/3/1714:50:57

鋼鉄城のカバネリ