ここから本文です

櫻井翔殿下が顔がパンパンで、本当が背が低くシークレットブーツ履いているとした...

noj********さん

2018/3/1716:07:30

櫻井翔殿下が顔がパンパンで、本当が背が低くシークレットブーツ履いているとしたら、やはりおとう様の7光が必要な場合もあり得ますか?

世間的には依怙贔屓(えこひいき)と呼ばれても仕方のない事案なのでしょうか?それに引き換え羽生結弦くんは本物の実力者なので勲章授与も正当と言う理屈になるのでしょうか?もしそうならパタリロ殿下もさぞかしお慶びなのでしょうか?

依怙贔屓,パタリロ殿下,えこひいき,仕方のない事案,櫻井翔殿下,七光り,タラレバ

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2018/3/1815:59:19

首がない顔も膨張してきてる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2018/3/1814:11:24

タラレバの妄想が素晴らしく広がってますねw

nan********さん

2018/3/1808:17:56

うるせー。
お父様の七光りなくてもいいし!
仕方なくないし!
正当というよりも受賞されるのは、実力者だけが理由じゃない。
慶ばない!