マインクラフトWindows10でバージョン1.9を使うことはできないのでしょうか?

マインクラフト3,166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非表示

2018/3/21 16:02

あなたが購入してしまったのは 統合された元PEとよばれたもののパソコン版になります JAVA版元PC版とよばれたものと互換性はありません 統合版のアップデートを待ちましょう

win10版、BE版と呼ばれるもので、中身はスマホのものと同じ。 よくPC版と言われるJEとは別物なので買い直すしかない