ここから本文です

新幹線の乗車券について教えて下さい。 会社から「新大阪↔︎名古屋」の新幹線回...

aki********さん

2018/3/1717:35:17

新幹線の乗車券について教えて下さい。

会社から「新大阪↔︎名古屋」の新幹線回数券(乗車券・新幹線指定席特急券)を配布されました。新大阪より乗車する際の手順を教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2018/3/1722:26:58

乗車券部分と新幹線特急券部分の一様タイプなので、そのまま自動改札機に通せます。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuken-shitei/
名古屋(市内)⇔新大阪(市内) は指定席タイプなので、指定席券売機に入れて座席指定した方が座れます。通過料金は掛かりません。

質問した人からのコメント

2018/3/18 08:15:19

ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2018/3/1717:43:38

新大阪駅の全線きっぷうりばまたは特急券券売機で席の指定を受けたのち改札を通って乗車するホームに向かう。

mz0********さん

2018/3/1717:36:33

二枚重ねて入れれば問題ないはずです。