ここから本文です

クレーンゲームでいうディスプレイとはなんのことですか?

sam********さん

2018/3/1718:12:27

クレーンゲームでいうディスプレイとはなんのことですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1719:11:18

ブース内の装飾、もしくはUFOキャッチャー9等にある画面の事でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/3/1817:09:40

クレーンゲームにおけるディスプレイとは見本品のもの、景品のストックを指します。

また、UFO9の画面も確かにディスプレイです。

tan********さん

2018/3/1720:07:22

見本用に展示されている景品のことではないでしょうか。
「これはディスプレイ用なので取ることはできません」などと書かれていることが多いと思います。