ここから本文です

【第10回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 【前回...

jet********さん

2018/3/1718:13:33

【第10回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

【前回までの得票数】アイウエオ順
相武紗季・・・6票
蒼井優・・・・14票
葵わかな・・・4票

朝倉あき・・・2票
麻生久美子・・7票
足立梨花・・・15票
綾瀬はるか・・38票
新垣結衣・・・51票
新木優子・・・20票
有村架純・・・49票
杏・・・・・・6票
飯島直子・・・8票
飯豊まりえ・・14票
井川遥・・・・20票
石川恋・・・・4票
石田ゆり子・・22票
石橋杏奈・・・38票
石原さとみ・・43票
泉里香・・・・14票
磯山さやか・・10票
市川由衣・・・4票
稲森いずみ・・6票
井上真央・・・12票
今田美桜・・・1票
上戸彩・・・・13票
上野樹里・・・12票
内田有紀・・・11票
内田理央・・・4票
内山理名・・・12票
宇野実彩子・・4票
榮倉奈々・・・13票
大島優子・・・3票
大原櫻子・・・8票
大政絢・・・・6票
岡本玲・・・・6票
おのののか・・6票
尾野真千子・・8票
筧美和子・・・9票
門脇麦・・・・6票
夏帆・・・・・8票
上白石萌音・・1票
香里奈・・・・10票
河北麻友子・・10票
川口春奈・・・13票
川島海荷・・・4票
貫地谷しほり・4票
菅野美穂・・・12票
北川景子・・・17票
北乃きい・・・7票
木南晴夏・・・6票
木村文乃・・・36票
桐谷美玲・・・28票
忽那汐里・・・9票
国仲涼子・・・5票
倉科カナ・・・25票
黒川智花・・・5票
黒川芽以・・・3票
黒木華・・・・7票
黒木メイサ・・9票
黒島結菜・・・17票
黒谷友香・・・8票
栗山千明・・・5票
小池栄子・・・4票
小泉今日子・・5票
剛力彩芽・・・8票
小芝風花・・・6票
小島瑠璃子・・9票
後藤郁・・・・2票
小松菜奈・・・7票
相楽樹・・・・7票
佐久間由衣・・7票
桜庭ななみ・・4票
佐々木希・・・23票
佐藤めぐみ・・7票
佐野ひなこ・・6票
沢尻エリカ・・19票
志田未来・・・16票
篠原涼子・・・6票
柴咲コウ・・・3票
島崎遥香・・・3票
釈由美子・・・2票
新川優愛・・・11票
杉咲花・・・・5票
平祐奈・・・・8票
高梨臨・・・・11票
高橋ひかる・・5票
高畑充希・・・17票
瀧本美織・・・18票
武井咲・・・・27票
竹内結子・・・9票
武田玲奈・・・18票
田中麗奈・・・6票
谷村美月・・・1票
多部未華子・・17票
壇れい・・・・7票
土屋太鳳・・・23票
恒松祐里・・・3票
鶴田真由・・・2票
常盤貴子・・・10票
徳永えり・・・5票
戸田恵梨香・・22票
戸田菜穂・・・6票
永作博美・・・10票
長澤まさみ・・53票
中条あやみ・・10票
中谷美紀・・・3票
永野芽郁・・・16票
仲間由紀恵・・6票
中村アン・・・5票
中村静香・・・7票
中山美穂・・・3票
夏菜・・・・・2票
菜々緒・・・・8票
二階堂ふみ・・9票
西内まりや・・10票
のん(能年玲奈) 7票
橋本愛・・・・10票
橋本環奈・・・26票
華村あすか・・4票
浜辺美波・・・16票
原幹恵・・・・3票
波留・・・・・20票
比嘉愛未・・・22票
久松郁実・・・9票
広末涼子・・・16票
広瀬アリス・・13票
広瀬すず・・・27票
深田恭子・・・35票
福田沙紀・・・6票
福原遥・・・・8票
藤原紀香・・・3票
堀北真希・・・12票
本田翼・・・・23票
前田敦子・・・3票
真木よう子・・5票
松岡茉優・・・34票
松下奈緒・・・22票
松嶋菜々子・・17票
松たか子・・・6票
松本穂香・・・12票
真野恵里菜・・13票
水川あさみ・・8票
水沢エレナ・・4票
水谷果穂・・・3票
満島ひかり・・14票
南沢奈央・・・12票
宮崎あおい・・11票
三吉彩花・・・6票
村川絵梨・・・2票
本仮屋ユイカ・15票
森川葵・・・・6票
安めぐみ・・・3票
矢田亜希子・・13票
柳ゆり菜・・・7票
矢作穂香・・・3票
山下リオ・・・3票
山本舞香・・・8票
山本美月・・・20票
優香・・・・・7票
吉岡里帆・・・20票
吉川愛・・・・5票
吉高由里子・・18票
芳根京子・・・5票
吉本実憂・・・8票
米倉涼子・・・8票
蓮佛美沙子・・10票

※毎回一人1回のみの投票です。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは53票獲得した長澤まさみさんでした。

長澤まさみ,吉高由里子,高橋ひかる,佐久間由衣,佐野ひなこ,土屋太鳳,大原櫻子

閲覧数:
1,213
回答数:
75
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/3/1811:13:46

小松菜奈
石原さとみ
永野芽郁

質問した人からのコメント

2018/3/22 13:55:19

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「川口春奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/3/2212:59:59

bag********さん

2018/3/2212:33:30

足立梨花、井川遥、広瀬すず

c_g********さん

2018/3/2202:19:05

大原櫻子
忽那汐里
小松菜奈

sai********さん

2018/3/2123:40:02

桜庭ななみ、吉高由里子、内山理名。

abe********さん

2018/3/2123:05:45

松下奈緒
佐々木希
土屋太鳳