ここから本文です

春コミ HARUコミについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/1720:29:36

春コミ HARUコミについて

入場券、パンフレットを購入したことのある方に質問です。混み具合はどうですか?
かなり込み合っていますか?
夏や冬のコミケは行ったことがあるのですが春は初めてです。当日パンフレットか入場券購入のオンリーには参加したことがあります。今回参加を決めたのが遅く事前パンフレットが売り切れており、入場券かパンフレットの購入を検討しています。
今までパンフレットは購入したことがありますが入場券は購入したことがありません。
パンフレットと入場券に分かれるとのことですが、春コミはオンリーのような分け方ですか?また購入列は何列かある形なのでしょうか?(参加するイベントによるのかもしれませんが、今まで参加したオンリーは左にパンフレット購入列が何列かあり、右がパンフレットなしのような形状だった記憶です)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmc********さん

2018/3/1800:17:44

春コミというのは基本的に女性向けイベントと言っても差し支えない即売会ですので、男性がほとんど居りません。
なので、小規模CITYよりは込み合いますがコミケのような混み方はまずしません。

例年の春コミは、待機列前にパンフ事前購入者、パンフ購入者、チケット購入者の3つの入場ゲート(窓口が3つ別々なだけで場所は同じ)がありますので、それぞれの入場ゲートから1箇所の待機列に合流します。
購入制のオンリーと同じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 00:19:40

ありがとうございます。そうなのですね。購入制のオンリー非常に分かりやすいです。明日行くことにしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる