ここから本文です

洋服をかける突っ張り棒について クローゼットに突っ張り棒を付けようと思うの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1720:39:03

洋服をかける突っ張り棒について

クローゼットに突っ張り棒を付けようと思うのですが
横幅75cmのクローゼットに75cm~120cmの突っ張り棒はしっかり使えると思いますか?

通販で買おうと思っているのですが72cm~のは少し高くなるので
使えるならコチラかなと思っています。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/3/1721:34:18

使用寸法が75〜120なら使えるでしょう。
そのための使用寸法です。
なぜ72にしようと思ったの??

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 20:00:42

今日75cm~が届きました!
合わせてみたところ少し壁と突っ張りの間に隙間が空いていて
難なく取り付けることが出来ました。

買うときも待ってる間も不安だったんですけど返信を頂いてからは安心して待つことが出来ました。本当にありがとうございました!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vx8********さん

2018/3/1820:40:55

それだと突っ張るスペースがなくなり無理ではありませんか。
72だと3cm突っ張ることができるので強度的にも非常に頑丈になります。
やりくりして72を購入しましょう。