ここから本文です

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/18(日)大阪府...

ozu********さん

2018/3/1722:03:29

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/18(日)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪))の勝敗結果を予想してください。

3/18(日)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。
一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

3/18(日)8日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

勢―旭大星
大奄美―錦木
大翔丸―碧山
蒼国来―朝乃山
石浦―英乃海
妙義龍―琴勇輝
輝―豊山
栃煌山―大栄翔
阿炎―千代の国
千代翔馬―嘉風
魁聖―隠岐の海
竜電―北勝富士
千代丸―宝富士
正代―玉鷲
逸ノ城―荒鷲
遠藤―千代大龍
御嶽海―栃ノ心
高安―貴景勝
琴奨菊―豪栄道
鶴竜―松鳳山

鶴竜と魁聖ともにキープで中日を迎えます!

閲覧数:
159
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfr********さん

2018/3/1803:54:38

七日目は14番の的中。
ちょっと惜しかった…(笑)。

連敗街道を走ってる御三方…そろそろ白星が付いてもイイ頃だと思いますが、ちょっとキツそうですね。

さて…中日は。

○勢―旭大星●
●大奄美―錦木○
●大翔丸―碧山○
●蒼国来―朝乃山○
○石浦―英乃海●
○妙義龍―琴勇輝●
●輝―豊山○
●栃煌山―大栄翔○
○阿炎―千代の国●
●千代翔馬―嘉風○
○魁聖―隠岐の海●
●竜電―北勝富士○
●千代丸―宝富士○
○正代―玉鷲●
○逸ノ城―荒鷲●
○遠藤―千代大龍●
●御嶽海―栃ノ心○
○高安―貴景勝●
●琴奨菊―豪栄道○
○鶴竜―松鳳山●

…と予想してみます。

鶴竜は安易に引かなければ大丈夫なはずですが…
松鳳山の出足がイイですから、どーなりますかねぇ(汗)。

  • 質問者

    ozu********さん

    2018/3/1819:37:48

    宝富士ようやく勝ちましたね、鶴竜やや苦戦しましたが勝つことで来ましたね。

質問した人からのコメント

2018/3/18 20:06:33

皆さんご回答ありがとうございます、全勝の2人そのままキープでした!
本日は16番的中で2人並びました!結びから見て正代―玉鷲的中tfrpb249さんBA、yuya_8303さんに関してはリクエスト送らせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayc********さん

2018/3/1815:05:03

旭大星
錦木
碧山
朝乃山
石浦
妙義龍
豊山
大栄翔
阿炎
嘉風
隠岐の海
北勝富士
千代丸
玉鷲
逸ノ城
遠藤
栃ノ心
高安
豪栄道
鶴竜

ncv********さん

2018/3/1815:03:59


錦木
碧山
蒼国来
英乃海
妙義龍
豊山
大栄翔
千代の国
千代翔馬
隠岐の海
北勝富士
千代丸
正代
逸ノ城
遠藤
御嶽海
高安
豪栄道
鶴竜

aai********さん

2018/3/1813:58:09


錦木
碧山
朝乃山
石浦
妙義龍

栃煌山
千代の国
嘉風
魁聖
北勝富士
千代丸
玉鷲
逸ノ城
千代大龍
栃ノ心
高安
豪栄道
鶴竜

yuy********さん

編集あり2018/3/1815:59:32


大奄美
碧山
朝乃山
石浦
妙義龍
豊山
大栄翔
阿炎
嘉風
魁聖
北勝富士
宝富士
玉鷲
逸ノ城
遠藤
栃ノ心
高安
豪栄道
鶴竜

ais********さん

2018/3/1811:40:26

勝者のみ書きます


大奄美
碧山
朝乃山
石浦
妙義龍
豊山
大栄翔
阿炎
千代翔馬
魁聖
北勝富士
宝富士
玉鷲
逸ノ城
遠藤
御嶽海
貴景勝
豪栄道
鶴竜