ここから本文です

大学生の門限について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2423:00:03

大学生の門限について。

私は、大学1年生で、実家に住んでいるため、門限が8時です。遠距離恋愛中の彼氏がいます。いつもは門限をきちんと守り、飲み会や友達との遊びもほとんど行きません。2日前に彼が来てくれて、明日、帰るのですが、門限を守らないと家に入れないと言われました。彼は、10時ごろの新幹線で帰ります。明日が最後で、もう1年間会えません。正直辛いです。
これは、実家に住み、お金を出して貰っている学生の身として、仕方のないことなのでしょうか?
文章がおかしくてすみません。回答お願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2018/3/2503:13:11

夜遅くまで遊んどるもんに、ろくなもんはおらへんで。
夜遅くまで外で遊ばへんで、家で勉強かニュースでも見て社会の勉強をしたほうがええで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/3/2423:03:17

大学生で8時ですか。。早いですね。。

私は中学生ですが、塾がある日は10時くらいになりますよ。
小学生の弟も、習い事で普通に9時くらいまで家に帰って来ません。。

早いと思います。。