ここから本文です

FGOからの質問です 先日のホワイトデーガチャで 剣スロ2 ガウェイン2 デオン1 (...

kur********さん

2018/3/1722:33:51

FGOからの質問です
先日のホワイトデーガチャで
剣スロ2 ガウェイン2 デオン1 (育成済み一体所持)
新宿アヴェ1(育成済み一体所持)
李書文2
が出ました
そろそろモナリザなどが欲しいと思

い誰をレアプリにすべきか宝具を重ねるべきか迷っています

セイバー育成済みはブレエリ プーサー宝具2
デオン

ランサー育成済みはエリザベート パールバティ サンタリリィー

ちなみにカルナさんは来ませんでした…

補足ちなみにマナプリは1万あります

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2018/3/1723:15:22

カルナさん....(泣)
この中だとやはり、デオンでしょうか。
理由としては複数あります。
デオンは盾役の鯖になります。盾役だと最優のマシュやゲオル先生やレオニダスなどデオンよりもダメージを受け止める役割では打たれ強い鯖がいる点。
宝具に関してはやはり魅力がほぼ機能していない事と宝具の恩恵が2以上でやっと感じられる点です。

個人的な意見ですが、デオンはやはり高難易度用サーヴァントであるように感じます。
新宿アヴェと迷いましたが、やはりアヴェンジャーは絶対数が少ないですし、やはりデオンかなと。

ご参考になれば幸いです、長々と失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cop********さん

2018/3/1801:24:13

デオンはまあ確定でいいとして、李書文先生もスキルを上げ切らないなら正直使いづらいので売ってしまってもいいと思います。
スキルマにすると6Tに一度えげつないダメージを叩き出しつつAクリティカルでNP回収して二連続宝具、などもできるんですけど、道のりがあまりに遠いので。

しかしモナリザやランチを交換するとしても、一度にマナプリ1万も用意できますかという問題があるので
まずはデオンでランチだけ買って、他は一旦倉庫にしまっておく方が良いと思います。5000溜まる頃にはまた何か引けるかもしれませんし。

y84********さん

2018/3/1723:40:27

その中だとデオンでしょうかね。現状使い道がないので…。
マナプリ5000個もお忘れなく…。