ここから本文です

武田塾でのバイトを考えているのですが、

aut********さん

2018/3/1722:45:17

武田塾でのバイトを考えているのですが、

採用のときに面接だけの場合と試験もある場合があると聞きます。
そこで面接だけの場合、理系marchでは学歴的に採用されるのは難しいでしょうか?

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me2********さん

2018/3/2300:33:03

MARCHは全く問題ないと思います。
まだまだ人気の志望大学ですし、需要はありますよ。
一度面接に行ってみれば良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 の求人情報(185,290件)

12月開始!【派遣/研究開発業務】高砂徒歩圏内大手化学メ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県高砂市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
研究・開発・検査 理系事務!大手医薬品会社の品質保証業...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(茨城県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
《南森町駅》財務スタッフ【経験者募集 大阪市内勤務 月給...
  • ラビーズホーム株式会社 ラビーズホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給27.6万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
2020年度 新卒採用 株式会社夢真ホールディングス
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
2021年度 インターンシップ 西日本電線株式会社
  • 西日本電線株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
【【愛知】エンジニア職/東証一部上場グループ!未経験歓...
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 三重県・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • アドバンテック株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 茨城県つくば市
イーキャリアFA
<未経験OK>個別指導,その他(高校生の塾講師)
  • 東京数理オンライン予備校 本校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
塾講師JAPAN
2021年度 新卒採用 株式会社富士根産業
  • 株式会社富士根産業
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市松長
ツノル2021
営業職/【未経験歓迎】/自身の強みを活かせるところにや...
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2018/3/1818:48:24

校舎にもよると思いますが
基本的に面接だけです。
これは直接私が講師から聞きました。
武田は勉強を教えるというよりは
勉強を管理するのが目的なので
下は日東駒専クラスの講師まで
います。
ですので筆記試験がなくてもMARCH
なら志望動機や科目で採用
されると思いますし、MARCHの講師
はたくさんいますよ!