ここから本文です

知らない人に道を聞いて上手く聞き取れなかったときCome againは失礼ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1723:25:36

知らない人に道を聞いて上手く聞き取れなかったときCome againは失礼ですよね?

丁寧な言い方を教えて下さい

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1l********さん

2018/3/1723:49:21

Sorry?
Pardon?
Would you (please) slow down?
Would you explain it again, please?
Is it possible for you to teach me more precisely?
I can't hear you.

どうしてわからないのか、何がわからないのか伝わるように尋ねたら得たい答えを得やすくなると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/3/1803:05:53

Come againでは意味通じません。普通”Would you repeat it again please."で良いです。

2018/3/1800:13:48

Excuse me, could you say that again?

mus********さん

2018/3/1723:30:10

ぱーどぅん?
で良いですよ