ここから本文です

女性からの非難を浴びることを承知で質問します。 女性って「体目的なの?」とか...

add********さん

2008/8/2915:44:20

女性からの非難を浴びることを承知で質問します。
女性って「体目的なの?」とか「ヤリタイだけ? 」とか言いますが,体目的にされるだけでも,幸せなことではないのでしょうか?
本当にブサイクでセックスアピールもない女性なら,体目的にすらされないと思います。
体目的にされると言うことは,女性として男性を引き付ける魅力があるということではないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2008/8/2915:46:44

もちろん魅力的という意味なら素直にうれしいと思います。
だけどそれが相手にとって一定基準をクリアしてる女という目で見られてるのは嫌です。
ある程度タイプなら誰でもいいやとね、まさに体だけのオモチャ扱いじゃないですか。

あと????
ブサイクは相手にもされないんだから求められるだけいいって???何いってるんですか??
意味がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!