ここから本文です

女性からの非難を浴びることを承知で質問します。 女性って「体目的なの?」とか...

add********さん

2008/8/2915:44:20

女性からの非難を浴びることを承知で質問します。
女性って「体目的なの?」とか「ヤリタイだけ? 」とか言いますが,体目的にされるだけでも,幸せなことではないのでしょうか?
本当にブサイクでセックスアピールもない女性なら,体目的にすらされないと思います。
体目的にされると言うことは,女性として男性を引き付ける魅力があるということではないでしょうか。

閲覧数:
884
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2008/8/2915:46:44

もちろん魅力的という意味なら素直にうれしいと思います。
だけどそれが相手にとって一定基準をクリアしてる女という目で見られてるのは嫌です。
ある程度タイプなら誰でもいいやとね、まさに体だけのオモチャ扱いじゃないですか。

あと????
ブサイクは相手にもされないんだから求められるだけいいって???何いってるんですか??
意味がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2008/8/2916:13:33

自分は男を見た目で判断しても、自分のことは「内面を見て欲しい」と思うのが女性。
見た目が合格基準に達していることを喜べばよい、というのはダメ。
だから昔々から「君のすべてが好きだ!」というセリフがあるのですよ。

mrm********さん

2008/8/2916:11:51

本当に魅力的な人は声もかけれないほどのオーラが出ているといいます。体の関係は心と同じほど大切だと思うので体だけで終わればそこまで軽く見えるということだと思います。大切だからこそ知り合ってもなかなか手を出せない、大切だから抱きしめたい、それは人それぞれですが、体だけで終わるのは実際女の人にも軽く見えてしまう隙があるんだと思います。

uar********さん

2008/8/2916:06:21

あなたは自分の目線でしか世界を見れないお子ちゃまなんですね。。ブスな女から見たら「あいつには土下座されても抱かれたくない」って思われてますよ、多分。

体目的で付き合ってても、だんだんその子が魅力的に思えてきて、いつの間にか好きになってたりするタイプでしょ。


「体目的で(俺と)付き合えるだけでも幸せ」って言いたいの??
何が幸せ??
誰が幸せ?

他人の幸せをあなたが決めるの?


↑の人と同感。意味分らない。