ここから本文です

【メルカリ】 商品価格が1000円未満だとコンビニからの配送はできませんか?

t_y********さん

2018/3/1801:52:52

【メルカリ】 商品価格が1000円未満だとコンビニからの配送はできませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/3/1801:54:36

コンビニではなく宅急便が使えないだけです

質問した人からのコメント

2018/3/18 01:55:07

サンキューです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2018/3/1801:54:49

できなくないです。