ここから本文です

史上最大の犯罪者安倍晋三其の犯罪は森友、加計で裁くべきであり死刑にするだけで...

nai********さん

2018/3/1802:42:24

史上最大の犯罪者安倍晋三其の犯罪は森友、加計で裁くべきであり死刑にするだけでは飽き足らない非常に凶悪な犯罪者です。

それは売国です。日本に何故外国人が増えてるか知っていますか。

何故日本国民が働いてるのに日本企業が白人に乗取られてるか知っていますか。

犯罪者安倍晋三によって最大の犯罪は売国なんですよ。アメリカを儲けさせてるのです。

アメリカは首が回らないのです。分かりますか。これは世界が首が回らないのです。アメリカはもう財政破綻させるべきなんです。良いですか国家破綻させるべきなんです。

先ずですねえ。皆さん世界中の外貨準備高を見なさい。世界200カ国以上が皆外貨準備をしてるのです。昔後進国も今は外貨準備が30兆50兆円有るんですよ。

日本が世界最大ありますが400兆円もあるそうです。あり得ない多さでもないのです。世界中が持ってるのです。全部ドルで持っています。平均で50兆円は超えてるのです。200✕50=10000兆円ですよ。1京円です。

これアメリカが世界に作った借金なんです。もう世界に援助などしないでもまったく問題ないのです。何か勘違いしてるのです。アフリカの弱小国と言っても10兆円くらいの外貨準備有るんですよ。だから武器が買えるんですよ。ドルなど使うのは武器しか無いので戦争が増えるのです。

アメリカは財政も毎年赤字なんです。3000兆円超えるだろう。お話にならないのです。

そしてアメリカ国民です。これはもう借金だらけです。皆借金で生きてるのです。

企業はこれも借金だらけです。それで借金を作れば作るほどあぶく銭が増えるということです。

分かりますか。銀行に金を借りる度にお札をするんです。国は国債を作って銀行に買わすというのを行うんです。其の国債を日本の銀行が何故か買ってるのです。

良いですか安倍は円安にして70円を今110円です。それで日銀に日本の国債を買い取らせてあぶく銭を市中に放すんです。そうするとハゲタカにアメリカの国債が有りますよ。それで買うんですよ。

もう分かるでしょう。円高になりますよ。そうすれば日本の銀行は大損します。目に見えてるのです。もう相当の損をしています。なんたって130円ころ買い込んだアメリカの国債だの社債だのがもう2割も下がってるのです。はっきり云います。50円になります。

どういうことかアメリカの紙幣価値が下がるだけなんです。当たり前だろう金の価値を決めるのはアメリカの資産です。無いのですよ。だから架空通貨(仮想通貨とは言うが架空です。バーチャルカレントです)これも日本だけ規制しないのです。犯罪なんです。紙幣を国以外作ることは出来ないのです。偽札作るようなものです。簡単に言えば日本円をコピーしてそれで其処に暗号を載せて其の追跡をするので良いんだバカいってんじゃないよ。

この仮想通貨でまあ300兆円ほどアメリカが儲けるでしょう。最期は使えなくなります。もともと無価値ですよ詐欺アメリカ詐欺です。米国通販詐欺も同じです。

防衛省の予算拡大と武器購入ですよ売国奴何でも注文の4割くらいしか物が届かないそうです。

そもそもアメリカでは国防予算が60兆円という借金だらけでまあ何やってんだよ。しかも減らしたくないから敵対行為を止めないんです。シリアなどアメリカがああしたんですよ。ゲリラ雇って放り込んでるのです。軍事など所詮軍人が生活費稼ぐために嘘言って争ってるのです。

勿論軍産共同体です。

安倍はもう日銀に500兆円の国債を買わせています。何が金融緩和だ売国なんですよ。

日本の銀行がアメリカの債権アメリカの国債など買って大損させるするんです。無価値国家アメリカです。ドルの価値がないのです。3京円にも登る借金大国一人赤ちゃんから死にそうな老人まで1億円を超える借金です。返せないのです。架空通貨なんです。

そして世界中に安倍が54兆円のバラマキを行ったのです。円安でですよ。

ドルは30円になるでしょう。其の価値は15兆円になるのです。大損だろう馬鹿野郎。

其のばら撒いた円はそれを掴んだ白人が日本企業を乗っ取るのに使われるのです。

本当なんですよ良いのですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1812:20:22

ほんとにお花畑なのかアホなのか洗脳の結果なのか

昔からTVはNHK、政治は自民党などと凝り固まった連中が多いですな

長期政権に百害あって一利なしですな

こんなレベルの国民なんですかね

それならこのまま逝って崩壊でもいいかな?笑

ほんとにお花畑なのかアホなのか洗脳の結果なのか...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/3/1812:27:10

史上最大の犯罪者安倍晋三?
言い過ぎです。
史上最悪のコソ泥安倍晋三ですよ。

sen********さん

2018/3/1812:08:43

駄目です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる