ここから本文です

顔以外の身体のパーツに一目惚れすることってあると思いますか?

koa********さん

2018/3/1804:22:40

顔以外の身体のパーツに一目惚れすることってあると思いますか?

閲覧数:
367
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2018/3/1804:25:42

あると思います。
わたしは目が悪いので人の顔がよく見えませんが、一目惚れをよくします。

質問した人からのコメント

2018/3/23 01:15:23

これは面白いご意見ですね。
パーツに惚れるというのは分かるんですが、雰囲気なんでしょうか?
不思議ですね、恋心って。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2018/3/1908:48:11

あります。
人は誰も、普遍的で底の広い美意識に基づく価値観に、支配されています。
ボクは、頭蓋骨の形にいたくフェチを感じるものです。

hid********さん

2018/3/1804:47:21

そもそも一目惚れというものが、見た目がカッコイイ、可愛い、美しい、というだけですので、あると思います。女性は、男性の、筋肉のある腕などを見るとキュンとするといいます、そういう部分で一目惚れ…なんてこともあるのではないでしょうか。
こう見ると一目惚れって、決していいものではありませんね。

muf********さん

2018/3/1804:24:09

あります。

尻フェチ、おっぱい星人ですから顔よりも身体のパーツの方が選ぶ基準になります。

jap********さん

2018/3/1804:23:58

逆に僕は顔よりある部分の方が好きですね