ここから本文です

Fire Stick TVのミラーリングです。 AirPlayでauビデオパスをみたいのですが うま...

fds********さん

2018/3/1805:05:38

Fire Stick TVのミラーリングです。

AirPlayでauビデオパスをみたいのですが
うまくできません。

iphone使用でFireStickTVのほうではAirPlayなんとか
というアプリをいれています。

おねがいします

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2018/3/1912:51:48

今現在fireTVstickを使ってiPhoneのauビデオパスの動画をテレビに映し出す事は出来ない様です。



因みにiPhoneのauビデオパスの動画をテレビに映し出して視聴したいのであればGoogleからリリースされてるchromecastならiPhoneのauビデオパスの動画をテレビに映し出して視聴する事が出来ますし、映し出した動画を視聴しながらiPhoneは別の操作も出来ます。

一応画像も添付しておきますが、映ってるシークバー?は数秒後に消えます。

今現在fireTVstickを使ってiPhoneのauビデオパスの動画をテレビに映し出す事は出来ない様です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2018/3/1805:29:59

AirPlayに対応してない物はミラーリングでは見る事は出来ませんよ。