ここから本文です

同性愛。やっぱり理解者て少ないですか。 同性から恋愛対象て言われたら、もう仲...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1808:25:34

同性愛。やっぱり理解者て少ないですか。
同性から恋愛対象て言われたら、もう仲良く会話したりはしませんか。

補足恋愛対象は女性です。

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/3/2018:42:43

告白されるという事でしょうか?
お断りはしますが友達としては付き合いますよ
昔、バイト仲間にそんな感じの人が居ました
少し触れて来たり、キスをしてきたりはしましたが嫌じゃ無かったです
気が合って、友達として好きでしたから
実際キスはとろけるように上手で癖になりそうでした
私はノーマルですからそれ以上は無いですが
友達として仲良くするのは有りですね (^^♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 21:25:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/3/2019:01:10

酔い潰して
既成事実作っちゃえばよかったのに

uec********さん

2018/3/1810:50:09

別に、恋愛対象ってのは性別の話であって[自分]とかじゃないですよね?

女性が「男性が恋愛対象」っていっても、全員が好きって訳じゃないですよね(タイプとかあるけど)。

「アナタノコトガチュキダカラ」とか言われたら「ごめん」ってなる。

app********さん

2018/3/1808:36:42

最近はそういったジェンダー的な問題に対しての人々の視野は広くなっているように思えますが、正直なところ、いざ自分の立場に置き換えて考えると…、となりそうな気もします。

kim********さん

2018/3/1808:34:35

そんなことはないですね。
もちろん個人差はあると思いますが。

私は個人的に相手からそう告白されたら、
この人に恋愛対象として見られる可能性があるんだ、という意識はします。

嫌な意識じゃなくて、むしろちょっとドキッとするかもしれません。

red********さん

2018/3/1808:29:54

自分は正直理解出来ませんね…。一回そう言う方に結構言い寄られた経験があるので、余計にマイナスイメージが強いのだと思います。