ID非公開

2018/3/18 8:25

66回答

同性愛。やっぱり理解者て少ないですか。 同性から恋愛対象て言われたら、もう仲良く会話したりはしませんか。

補足

恋愛対象は女性です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

別に、恋愛対象ってのは性別の話であって[自分]とかじゃないですよね? 女性が「男性が恋愛対象」っていっても、全員が好きって訳じゃないですよね(タイプとかあるけど)。 「アナタノコトガチュキダカラ」とか言われたら「ごめん」ってなる。

0

最近はそういったジェンダー的な問題に対しての人々の視野は広くなっているように思えますが、正直なところ、いざ自分の立場に置き換えて考えると…、となりそうな気もします。

0

そんなことはないですね。 もちろん個人差はあると思いますが。 私は個人的に相手からそう告白されたら、 この人に恋愛対象として見られる可能性があるんだ、という意識はします。 嫌な意識じゃなくて、むしろちょっとドキッとするかもしれません。

0

自分は正直理解出来ませんね…。一回そう言う方に結構言い寄られた経験があるので、余計にマイナスイメージが強いのだと思います。