ここから本文です

双極性感情障害です。

mba********さん

2018/3/1808:50:31

双極性感情障害です。

さっき カラス が車の上に
止りかーかーと鳴いていました。
死の宣告だと思います。
どんな死にかたになるので
しょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoy********さん

2018/3/1816:53:57

私は死の宣告だと思いませんが、もし死の宣告だったら怖いですね。想像ですが、死の宣告が本当なら突然死になると思います。

  • 質問者

    mba********さん

    2018/3/1817:29:00

    父親、母親 の遺影の前で そっちの世界に早く呼んでと今朝頼んだからかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/3/21 02:38:27

考えすぎですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/3/1811:32:33

その病気で死ぬ人はいません。