ここから本文です

脈アリか教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1811:06:45

脈アリか教えて欲しいです。

この前受験も終わりひと段落したあと好きな女子(以後tさん)が携帯を買ったそうです。
自分からLINEを追加したりtwitterをフォローするのは好きではないので向こうからフォローや追加してくれるまで待ってたらすぐにしてくれました。
そこからtwitterで僕がツイートとかするとめっちゃ共感してくれたりLINEでも行く高校聞かれたりしました。

閲覧数:
429
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2018/3/2322:27:49

なし、すきではない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2322:30:48

LINEやTwitterのフォローは好意があってもなくてもします。特に女子は。

両方女子にとってはあまり意味のある行為だとは思いません。

嫌われてはいないと思いますが…

ayu********さん

2018/3/2018:30:24

嫌われては無いですね。

ket********さん

2018/3/1910:45:55

脈ありとかナシとか、そんな事考える前に
ドンドン連絡したらどうかね。
少なくとも嫌われてはいなさそうなんで。

yuu********さん

2018/3/1903:48:37

微妙。まだ決めつけるのは早い。

chi********さん

2018/3/1813:19:54

これだけで脈ありと判断するのは難しいかもです!ただ嫌われては無いと思うので探りを入れるって意味でも複数人でその人と遊んでみるのはどうでしょうか?